HOTな情報を配信し続けて27年

  1. トップ
  2. 鶯谷の熟女デリヘル
  3. 鶯うぐ
  4. 在籍女性一覧
  5. 長田(ながた)

長田(ながた)(ナガタ)42歳

T158 B90 (D) W58 H90

鶯うぐ
鶯谷〜23区[自宅も可]関東近郊格安出張致します交通費2,000円
>> 03-6240-6115
  • 領収書発行可

プロフィール

全ての紳士淑女諸君!お待たせしました!!!ここに登場するのは、まるで彗星のように現れた輝く星、長田(ながた)!!彼女の魅力はまさに銀河を駆け巡る流星のごとし!!その名を聞いただけで、あなたの心拍数は急上昇!まさに心のエクスタシーを誘う存在です!!!

彼女の微笑みは、まるで太陽のように暖かく、時に眩しいほどの輝きを放ちます!その笑顔を一目見れば、日々の疲れも吹き飛ぶこと間違いなし!そして、彼女の声はシルクのように滑らかで、あなたの耳に心地よく響くでしょう。まるで天使が舞い降りたかのような錯覚に陥ること間違いなし!!

長田はその目元に宿る小悪魔的な魅力で、貴方の心を掴んで離しません!彼女と過ごすひとときは、まるで夢の国に迷い込んだかのような錯覚を覚えることでしょう。彼女の魅力の一部は、まさにその神秘的なオーラにあります!!

そして、彼女の肌はまるで最高級のビロードのような手触りで、触れるたびに至福の時を感じるでしょう!その肌触りは、まさに天の恵み、奇跡の如し!!彼女と一緒に過ごす時間は、まるで時が止まったかのように感じることでしょう!

さぁ、みなさん!長田と一緒に夢のような時間を過ごし、心の底からリフレッシュしましょう!彼女の魅力に圧倒され、忘れられないひとときを体験してください!!長田の魔法にかかれば、あなたの世界は一変すること間違いなし!!!

出勤情報

1/02(金)休み
1/03(土)休み
1/04(日)10:00~20:00
1/05(月)10:00~20:00
1/06(火)休み
1/07(水)10:00~20:00
1/08(木)10:00~20:00

可能プレイ

PRポイント

ページトップへ