鶯谷~大塚の人妻・熟女デリヘル情報サイト

HOTJAM

ドルチェ・ヴィータ

鶯谷〜大塚
>> 03-5808-1098

ほなみ (ホナミ) 46歳

T173 B102 (H) W64 H105

ドルチェ・ヴィータ『ほなみ』

  • thumb1
  • thumb2
  • thumb3
現職エロナース登場!
やわやわ垂れ乳でのパイズリ大得意!

看護学生時代に親御さんとケンカし仕送りを止められ…。
自力で学費を払うべくソープ嬢になったという頑張り屋さんなのですが!

看護士になっても有給休暇中にちょいちょいソープでバイトしちゃあ海外旅行に行っていたそうですから、頑張り屋なのか?ビッチちゃんなのか?(笑)

結婚~出産を機に一度は卒業したものの、子育てが一段落すると、お小遣い稼ぎ以上にエロを求めてまた風俗に出戻って来ちゃうのでありました(^^;)

少し前までぽっちゃり店に在籍していたそうですが、かなり痩せてしまい、おっぱいの張りもなくなったもののお客様から『だが、それがイイ!』と絶賛されるのはパイズリに適した胸になったからだとか。

パツパツに張ったおっぱいだと上手く挟めないんですって!
少しフニャッと柔らかくなった垂れ乳がパイズリには適しているそうですよ。
お勉強になります(^^)

可愛いらしいお顔立ちに優しい声で色白さん…M気質な自覚も十分あるのに
「M寄りですが攻め好きです(^^)」
と恥ずかしそうに宣言してくれました。

どうぞ可愛がってあげて下さいね。
宜しくお願い申し上げます(^人^)

※【定食】参加メンバーです(^^)

出勤情報

7/13(日)休み
7/14(月)休み
7/15(火)休み
7/16(水)休み
7/17(木)休み
7/18(金)16:00~20:00
7/19(土)14:00~18:00

可能プレイ

PRポイント

性格・タイプ

女性一覧へ戻る

ページトップへ